お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場


コーヒーメーカー 全自動

象印マホービンの「珈琲通 EC-RS40型」は、全自動のコーヒーメーカーです。

全自動なので、豆の挽きからドリップまでを全て自動で行ってくれます。

象印マホービン独自の、マイコン制御によるヒーターでお湯の通り道を適切に予熱してから、高温(95℃)の状態でコーヒーを抽出する「マイコン予熱&ダブル加熱95℃抽出」に加え、マイコン制御で約20秒間の蒸らし時間を確保する「マイコンじっくり蒸らし抽出」機能を搭載し、より本格的なコーヒーが楽しめます。

抽出したコーヒーは、ヒーターを使わない「まほうびん構造のステンレスサーバー」で保温でき、煮詰まらずにコーヒー本来の味わいが長持ちするという電力いらずな保温の仕組みも有りがたいですね。

挽き分けフィルターで「粗挽き・中細挽き」、コーヒー抽出前にはキー選択でコーヒーの濃さ「普通・濃い」が選択でき、それぞれの組み合わせで合計4通りの味わいを楽しめ、その味は、小川珈琲に所属するコーヒーのスペシャリストも認定した本格的なもの。

家で、ここまで本格的なコーヒーが飲めるなんて、一度は試してみたいですねw

<サイズ&重量>
本体サイズ(幅×奥行き×高さ):240×250×375mm
重量:約4.4kg